球技大会

があったのよん
女子はバスケなんだけどこれがまた凄くてね!
うち3組で運動会優勝してんだけども1組がね!!文武両道でね!!
勉強出来るわー運動出来るわー行事も軽々と!!!
やーねーすごい子集団は目立った不良がいないからね!!
その分性格悪いわ成績悪いわ不良だらけの落ちこぼれ集団の4組が目立っててwwwww
偏ってるとかキニスンナ

結局のところ女子は一位1組二位3組という
男子はサッカーで1組ビリだったケドねwwwwww
3組は男子も二位で見事総合優勝っていう
やったね!!運動楽しいね!!できないけど!!!wwww
優勝の証なのかすっ転んだwwwwいwwwwwたwwwwwっうぃwwwwwww


とても関係無い話だけどもNeverMoreですなうん
番長お帰りなさい!!八十稲幡は楽しかったか!!
うちは球技大会だったy((

おわり!!